オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

こだわり

僕に関することで、およめちゃんしか知らないであろうしょうもないこだわりを羅列します。

他人からしたらどうでもええことやけど、僕にはそこそこ大事で、でもわざわざ他人に言うことではないから知られてない事です。

・旅行の時は旅館でもビジネスホテルでもいいけど、大浴場が必要

・同じく宿泊の際、夕食はなんでもいいけど朝食バイキングが必須

・マグロが好きでも嫌いでもない、だから寿司でマグロはわざわざ頼まない

・ラーメンにゴマがあれば多量に入れる

・急に黙るとオナラをするサイン

・あらびき胡椒と七味が好き

・柿が好き

・梨も好きだが、豊水や二十世紀梨はあんまり好きではなく、幸水が好き

・リンゴは王林

・電車では寝ないが、新幹線や飛行機では寝る

・立ったまま、黙ってキョロキョロしてるときは、バレないように探し物をしている

・レンタカーを借りた直後は必ずセブンイレブンに行く

・カリスマ3日坊主

・料理に何か一味足りないときはチーズを入れがち

・通帳記帳をめんどくさがる

・ソーセージが嫌いだが、高級なソーセージなら食べれる

・お菓子に悩んだらとりあえずアルフォートを買う

以上。まだまだありますし、だいたい食べることばっかりですけど。

こういうのをたくさん知ってくれてるのは、やはり年月のなす技。ありがとう。逆に、こっちもたくさん知ってますが。旅行前は興奮して寝れなくなる、メンマがあると一瓶なくなるまで食べ続ける、チョコパイとかポッキーなどチョコと小麦のコンビに弱い、とか。

夫婦で知能レベルが同じって大事ですね。決して高くはないレベルで。