オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

照明づくり

照明をちょっと作りました。

f:id:qwertyuiopa:20141004221105j:plain

ホームセンターで調達して組み立てました。ここのホームセンターは、こないだ会長が愛人絡みの別会社でなんか不正をして、摘発されてましたね。(どうでもいい注釈入れた!)

 

安くあげようとしましたけど、電球は調子に乗ってLEDにしたのでトータル1000円ぐらいしました。

ケーブルはだいぶ余ったので実質800円くらい。うち電球が400円。電球頑張った。

 

点灯。

f:id:qwertyuiopa:20141004222802j:plain

ええね!構造はシンプルやけど、実際に結線ができるのが僕の免許の力ね。

LEDやから熱もでえへんから安心やね!

 

飽きたらず、スイッチもつけました。

f:id:qwertyuiopa:20141004222813j:plain

後からこれつけれるんやったら、いろんなもんにスイッチ付けれますね。つける意味のある家電を持ってないけれども。

 

最終的には、シェードをつけたい。例えばこんなん。

f:id:qwertyuiopa:20141004222607j:plain

これは巻き寿司を巻くやつなので、あくまで例ですけど。

これはこれでええなあ。

ちょっといいスダレを丸めて、等間隔に配置したらごっつええかもしれません。夢が広がる。