オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

六甲山

先々週に六甲山に行きました。

過去にあんまり行った記憶がない。おそらく家族で幼小の頃に行ったりしてるんかも知らんけど、そんな記憶も記録もないので新鮮でした。

小学校の遠足でスキー場だけは来た。でもスキー場しかあんまりおぼえてない。

f:id:qwertyuiopa:20140915112701j:plain

見晴らしよかった。

あとは謎スポット。「六甲枝垂れ」とかいうそうな。

f:id:qwertyuiopa:20140915113504j:plain

いやまあ、ええ感じやけども

 

横の、一昔前ぐらい前の感覚の前衛的アートf:id:qwertyuiopa:20140928194302j:plain

劣等感。

 

およめちゃん最近お気に入りのポーズ。

f:id:qwertyuiopa:20140928194300j:plain

 

中にはロケットからの

f:id:qwertyuiopa:20140928194308j:plain

 

発射

f:id:qwertyuiopa:20140915114040j:plain

 

そして世界へ

f:id:qwertyuiopa:20140915113504j:plain

コンセプトようわからんけど、まあなかなかの写真スポットでした。

なんか今は、ライトアップしててめっちゃええらしい。僕らの時はなかった。行ってみなはれ。気になるあの子と行ってきなはれ。

f:id:qwertyuiopa:20140928195944j:plain

気になるあの子をトリプルクリックしてきなはれ。