
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

WiMAX2+

雑談

インターネット回線を、ケーブルからWiMAXさんに変えました。

携帯電話のように電波を拾うのですが、我が家のケーブルインターネットより速いのです。我が家は若干ケチってたのでね。

いっぱい使っても制限がないのも、無線回線ではここだけだそうな。ネットの情報ですけど。

外でも使えるので、スマホを持ってないタブレット太郎の僕は、これで外出時もネットにつながります。やった。

会社には持っていかんけどね。遊んでまう。

f:id:qwertyuiopa:20140927232209j:plain

NAD11。

家でもむろん使えて、月額もあんま変わらんから大正解でした。

仕事柄、割とそういう業界に近いから、いい情報が入ってきます。いや、近いっていっても、だいぶ間接的にですけど。

具体的には言いませんけど、こういう件に関しては真似してくだされば幸せがあるかもね。かもねかもね