
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

おかやま

旅行

 

岡山に来ています。

f:id:qwertyuiopa:20140920210515j:plain

やたら桃太郎推し。そのわりには銅像くらいしかない。

 

倉敷も近いので行きました。

f:id:qwertyuiopa:20140920132825j:plain

きれいけど町がコンパクトやから、すぐ終わった。大原美術館がよかった。コッテていう画家の絵がよかった。

いまいち無名の人みたいで、Wikipediaででてこんかった。もしかして小川くんは見る目がないのか。いや、ないんやけど。ど素人やけど。

でも僕は絵のことなんかぜんぜんわからんけど、この人の絵は「こいつ、能力あるなあ」って思いました。

↓「聖ジャンの祭火/シャルル-コッテ」。ネットから引っ張ってきました。

f:id:qwertyuiopa:20140920212834j:plain

あとは、モネとかピカソが良かった。

でも中には「これは明らかにヘタやろ」っていう画家の作品もあった。価値がようわからん。

 

あとは食べたおしました。

ホルモンうどん

f:id:qwertyuiopa:20140919174124j:plain

焼きうどんにホルモンはいってる

 

カキオコ

f:id:qwertyuiopa:20140919173022j:plain

牡蛎のお好み

 

ばらずし

f:id:qwertyuiopa:20140919114406j:plain

別名ちらし寿司

 

パフェ

f:id:qwertyuiopa:20140920134341j:plain

桃のん

 

ステーキランチ

f:id:qwertyuiopa:20140920112847j:plain

岡山関係ないけど、欲望に負けた。おいしかった。

 

絶対太ってるわぁ