
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

スタンドプレー

たまにコンビニとかで店員さんがお釣りくれる時に、手を包み込んで渡してくるパターンがあります。

正直、あれは厳しい。男性店員はもちろんホモっ気を感じてしまうから厳しいし(でも男の店員は基本的にやってこない)、女性店員もぶっちゃけ気持ち悪い。

おばちゃんはまあまだいいとして(それでも気持ち悪いけど)、若い女性店員にやられると形容しがたい気持ち悪さがあります。

なんというか、正直異性同士なので、意図的にやってるのが丸わかりです。その意図までは分かりませんけど、行動に何らかの意図があるのはわかる。

「リピーターほしさ」「イケメンへのアプローチ」「おっさんの下心をくすぐり遊んでる」「真心で対応する自分に酔ってる」、主にこの4点です。

基本的に僕は「さわんなボケェ」のスタンスで腹立ちます。なんで客のこっちが、意味わからんストレスを感じなあかんのか。

自分で言うのもなんですが、僕はかなりのジェントルマンを自負してます。店員さんには敬語やし、物を偉そうに言うことは絶対にないし、向こうがミスしても「全然オッケーすよ」的なキャラを装います。それは単純にいい奴と思われたい下心からなんですけど。

つまりこちらはジェントルマンでいきますので、店員側の対応も、気品ある淑女であってほしいのです。貞操を堅く守ってください。どうか。どうか行きずりで一夜の枕を汚さないでください。(何を言うとんねん)

ていうか単純に知らん奴に触られるんは気持ち悪いですよね。こちとら元人見知りじゃい。