
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

サガット

雑談

最近はタイカレーにはまっています。

100均で買ってみたら美味しかったので、各種買って食べてます。

f:id:qwertyuiopa:20140904210841j:plain

タイで作ってるらしく、すごい本格的な味らしいです。ネットの評判ですけど。

残念ながら僕はほんまのタイカレーを食べたことがないので本格的かどうかはわからんのですけど、美味しいのでほどほどに食べていきます。

ただ、一缶あたりの量が少ないね。ご飯の量を減らすことで対応するしかない。ええことやないか。

 

短所が長所に変わった瞬間ですよ!

 

ところで「他人の短所を長所と考えよう」みたいな小学校教諭にありがちな論法ってむつきますよね。くずはくずやからね。「他人がくずやと分かったら相手にしない、でもなめられない」という教育こそ大事ではありませんか。(急にテーマ変わった!!)