
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

熱しやすく冷めやすい

僕の最大の欠点は熱しやすく冷めやすいところです。

目標に対してやるときはガーッとやるけど、冷めたらもう半年とか1年単位でほったらかします。

しかしその性格を逆手にとって、最近はその場その場で興味あるものにベストを尽くすようにしてます。

どっちみち飽きるんやから、まあとりあえずガーッとやります。

ここ2週間で映画を10本くらい見ました。得るものは多かった。

正直、おそらく来月には飽きてるでしょうが、瞬間だけでもプラスの要素が多かったのでOKとします。

ペン習字も減量も。気が向いたときにガーッとやります。

そしたらトータルで濃い人生になるのです。f:id:qwertyuiopa:20140831212049j:plain筆ペン習字はかろうじて継続中。上達しないことにより、パワーダウン中です。

餓鬼レンジャーさんはいいことを言う