読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

珍エピソード

雑談

さっき、某牛丼チェーンで夕飯食べてたら、味噌汁にチン毛が入ってました。

ええー!?

ありえへんやん!

入れるほうがムズいやん!

お前、いつ入れるタイミングあってん!

幸い飲む前やったので手をつけず、なんかチンピラ的な客と思われるんも嫌やったんで、お金払ってから「もういいんですけど味噌汁にこの毛が入ってましたよ」と口頭で注意。

レジの子もびっくりしてましたし、厨房の子もびっくりしてました。むろん僕もびっくりしました。

まあ悪意はないでしょうから別にいいんですけど、そのまま紳士のようにスッと立ち去ることはできませんでした。めっちゃ謝ってた。そらそうや。

普通の毛でもめったにないのにね。ほんま、いつ入れたんやろ