
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

意外と好きなもの002

意外と好きなもの

塩素のにおいが好きです。カビキラーとか漂白剤とか。

昔は別に好きやなかったけど、学生時代のバイトで風呂屋と給食工場で働いてたときに毎日のように使ってたので、そのへんからやと思います。

塩素は漂白のためでもありますが、メインは消毒なので、塩素のにおいがすると衛生的な感じがして良いイメージがすりこまれてます。

塩素のにおいがするゾーンにいくと「お、なかなかやっとるのう」と上官が下士官を誉める感じでゆったり歩いてしまいます。

風呂場のカビキラーはたまりませんねたまりませんね。ウヒョー