読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

意外と好きなもの001

折を見て、意外と好きなものを紹介したいと思います。

好きなものの話をしていけば、自分も周囲もピースな愛のバイブスでポジティブな感じになると思います。

というわけで今回は【窪塚洋介】です。

代表作はIWGPとかピンポンとかGOになるんでしょうけど、僕は凶気の桜が好きです。いや、このへんからおかしくなりましたけども。

f:id:qwertyuiopa:20140802221802j:plain

映画としては評判は別に良くないですけど、なんか10回ぐらい見てます。封切りのときも劇場でも見た。

なんか自分の思想的にも映画のかっこよさ的にもピンズドです。


凶気の桜(Evil crazy sakura) Trailer - YouTube

 

こののちから卍lineさん(窪塚がレゲエ歌うときの名前)が顔を出してくるんですけど、たぶんこのときにケイダブ(キングギドラ)にちょっと歌わせてもらったのが原因なんでしょうね。

卍lineさんのCDも1枚だけ聞きましたけど、やっぱり俳優としての才能の方が圧倒的ですね。

才能は俳優、興味がレゲエ、っていう解離がもったいない。しょうがないんですけど。

来世は窪塚の顔になりたいです。