
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ミスドとカルピス

雑談

あるお客さんのところに、盆前にはミスドを買っていく風習がなぜか僕が担当引き継ぐ前からあり、久々に行きました。

けっこうドカッと買ったら、グラスくれた。

f:id:qwertyuiopa:20140729221811j:plain

正直、お客さんにこれも一緒にあげようと思ったけども、「自分が職場でもらったとしたら、別にいらんなあ」と思い、もって帰りました。

 

なんかカルピスの原液を入れる目安とかついてるけど、原液は買わんから普通のコップとして使います。

f:id:qwertyuiopa:20140729222121j:plain

冷たいのを入れると、水玉の色が変わるんだよ!

 

取っ手をはずせるので、外して使おうと思います。取っ手があることで安っぽくみえる。まあでも色が変わるのは気に入ってる。あとポンデライオンくんのカッティングね。好きね。

なんか惜しいアイテムでした。