
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

第二種電気工事士試験・実技

雑談

電気の試験が終わりました。

たぶんミスはしてないけれども、実技試験なのでOKかどうかは分かりません。

でもとりあえず、この3カ月ぐらい土日で勉強してたのが終わったので解放感が半端ないです。気楽。

平日も、会社から帰ってきてからも「ああ、勉強せなあかんなあ」と思いながらも結局あんまりやってなかった。やってなかったけれども、でも心理的にはちょっと後ろめたさもあってうっとうしかったので終わってよかったです。

やりたいことをいろいろ後回しにしてましたけど、ちょこちょこやっていきます。おもに掃除とかホームセンター関連のことになるけど。

外出に関しては、小倉行ったり鹿児島行ったりしてたから別にいいです。とりあえず死ぬほどダラダラしたい。生ダラ