オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

身長

身長が170cmないです。もうちょいでしたが、成長が止まりました。

しかし、別に身長に関して特にコンプレックスもなく、「ちょうどいいなぁ」ぐらいに思っています。身長聞かれたときに「170cmないです」っていう、あんまりかっこよくないマヌケちゃん発言ができるのが楽です。

で、ふと「芸能人で僕と同じぐらいの身長の人って誰がおるんやろ」と思い、調べてみました。

ジャニーズで調べてみました。(ええっ!?)

 

草なぎ剛(170cm)

岡田准一(169cm)

滝沢秀明(169cm)

二宮和也(168cm)

堂本光一(168cm)

山口達也(167cm)

国分太一(167cm)

 

「実際おったら、これぐらいの高さなんやー」っていう感じがイメージできました。

僕がこういうのもなんですけど、みんな背ちっちゃいですね。テレビ通してみるからようわからんだけで、そんなモデル体型でもない。まあ体重とか全然ちゃうんでしょうけど。

同じぐらいの身長やのに、死ぬほどもてるんやろうなぁ。顔か。顔と歌とダンスと強運か。男前で、歌って踊れて、面白いようにホームランバーとか当たるんか。