
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

めがね

めがねを買いました。前は4年ぐらいまえに買ったやつと8年ぐらい前に買ったやつなので、いい周期ですね。なんか冬季五輪と同じぐらいのペース。

基本的に家でしかかけへんから、軽いのが欲しかった。だからハリガネみたいなフレームのやつを探してたら、店員さんに「これめっちゃ軽いっすよ」と勧められました。キミの口調の方が軽いね。

f:id:qwertyuiopa:20140720195605j:plain

かるっ!

前の半分ぐらいなってる!

ハリガネみたいなやつより軽い素材らしいです。今の科学技術には限界はないのか。NASAか。NASAが開発したんか。

 

値段も5000円ぐらいで、財布へのダメージも軽かった。

めがねも軽い、店員も軽い、財布へのダメージも軽い。

こんだけ軽かったら、一体軽いの何重奏なのか。3重奏やね。

松本人志オマージュ。