
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

鹿児島旅行

鹿児島旅行に行ってきました。

f:id:qwertyuiopa:20140713234234j:plain

このキャラをよく見かけた

 

歴史博物館みたいなところ

f:id:qwertyuiopa:20140713234242j:plain

中でも写真撮れるから、けっこう思い出に残しやすい優良スポット

 

町中に銅像が多い

f:id:qwertyuiopa:20140713234251j:plain

何でもないスポットで大盛り上がり

 

翌日は知覧と指宿へ

f:id:qwertyuiopa:20140713234258j:plain

特攻隊記念館と、砂風呂を経て、JR最南端に到達

 

なんとなくで行ってみたけど、素朴でいいスポットでした、

f:id:qwertyuiopa:20140713234304j:plain

西大山駅近くにはひまわり畑。

夏じゃなかったら咲いてなかったから、季節をも引き寄せる我々の旅力。

 

宿にて、およめちゃんと太極拳の写真を撮りまくった。何をしているのか。

f:id:qwertyuiopa:20140713234308j:plain

太陽がいてくれるから、月は光れるのですよ。いつもありがとう。(ゴマすった!)