オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

小倉門司ったい

福岡は小倉と門司にきています。

 

まずはマカロニの像と。

f:id:qwertyuiopa:20140629221040j:plain

7体並んでた。なんか知らんけどここでめっちゃテンション上がった。

春分の日とかになると、影がなんかになる仕掛けがあるとか。どうでもええわ。

 

旦過市場

f:id:qwertyuiopa:20140628140928j:plain

何も買わんかった。昔ながらの市場。

店のおっさんが早めに店閉めて将棋大会開催してた。東南アジアの軒先みたいになってた。

 

門司。

f:id:qwertyuiopa:20140629133321j:plain

レトロね。いい感じね。

 

興味ないけど鉄道資料館。

f:id:qwertyuiopa:20140629113744j:plain

なんかめっちゃおもしろかった。展示がしっかりしてた。

 

テンション上がりきって、ちっちゃい電車乗った。

f:id:qwertyuiopa:20140629114151j:plain

子供連れしかおらんなか、一車両を大人二人でジャックした。およめちゃんがクラクション鳴らしまくってた。鬼だ。

 

三宜楼

f:id:qwertyuiopa:20140629131525j:plain

昭和30年に廃業したボロッボロの料亭を市が改装して、2ヶ月前ぐらいに再オープンしたそうです。

f:id:qwertyuiopa:20140629125226j:plain

シャレオツ。

 

近くにロバートの秋山の親父の店。

f:id:qwertyuiopa:20140629131959j:plain

どっちも性欲すごそう。

 

仲のいい白黒のねこがおりました。

f:id:qwertyuiopa:20140629132441j:plain

こうありたいものです。でも室外機の上は暑かろうに。