オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

KANA-BOON

洗濯物を干そうと思ったら、カナブンが入ってきた。ごっつきしょい。ごっつきしょい。

掃除機でおそるおそる吸って、ひたすら3分ぐらい「強」で連続運転して、気絶させてその間にゴミパックごと袋に密封する作戦をとりました。成功しました。

 

僕は虫全般嫌いで、まあ動物も嫌いなんですけど、ほんまに昆虫とかのハプニングが腹立つ。「え?何考えてんの?何考えてんの?」てなる。

「室内に入ってきた時点で、キミにメリットないよね?」て、上司的なポジションで説教できる。植物もないし、逃げ場ないし。お互い。

基本、昆虫は頭悪いから腹立つ。たまに蛍光灯のシーリングの中に入って出られへんようになって死んでる蚊おるけど、ほんまに頭悪い。

「明るいほうに来る」っていう習性も頭悪い。明るいとこで、お前今まで一回でもなんかええことあったんかてなる。アホンダラですわ。

 

犬や馬も「賢い賢い」て言われますけど、人間で言うたら3歳ぐらいの知能らしいですよ。まあ路上でうんこしよるからね。