オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

バッカス

会社の飲み会でひさびさに割と飲まされたので、翌日の今日はきっちり体調が悪かったです。

飲み終わりが19時(早っ)やったのでそそくさと帰ろうと思ったんですけど、しんどかったので喫茶店で1時間半ぐらいコーヒー飲みながらウトウト寝たりPSPしたり。うっとうしい客やったでしょう。

そんで家帰って風呂も入らず寝たんですけど、風呂入らんと気持ち悪いタイプなので朝5時ぐらいに起きて風呂入ったら、そのツケがきてワールドカップ放送中に眠っていました。

見てた時は1-0で勝ってたのに、寝て起きたら終わってた。アッコにおまかせの和田アキコに結果を教えてもらった。負けてた。

そんなにサッカーに熱意がないから別にいいけど、およめちゃんが熱心に応援してるからザッケローニには勝ってほしかったですね。変な目線からの応援。

そのあとはなんか酒飲んだ後特有のお腹下しにさいなまれたり、なんか知らんけど4時間昼寝したり、夕飯もあんまり食べられへんかったり。クソみたいな日曜日になりました。朝食と昼食はしっかり食べれたのに、ようわからん。

 

まあリカバリーできたので良しとしますけど、普段飲まんのに結構飲むと体は悲鳴をあげるんですね。怖い怖い。酒死ねっ