オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

食べ物

なんか最近、食欲をそこそこコントロールできるようになりました。徐々にメタボリックを解消できつつある。

今までやったらお菓子を食べてるタイミングでも、食べる前に自分のお腹に「大丈夫?」て聞いてみます。そしたらたいてい「まぁ、うん、まだ大丈夫」ていうてくれてる感じがする事になっているので(?)、それでごまかしてます。複雑なごまかし方してます。

あとは舌が「あれ食べたいなぁ」てなったときも「あれ食べたことあるやん、あの味は経験したことあるやん」と伝えてみます。そしたらたいてい「ほんまや!食べたことあるわ!」ていうてくれてる感じがする事になっているので(?)、それでごまかしてます。

こうやって今やってるごまかし方を文章にして客観的に見てみると、不思議なオカルト野郎みたいになってますね。実際はもうちょっとシンプルな流れなんですけど、言葉にするとこうなる。他人に伝えにくいダイエット方法。

 

でもこれで今月も2キロ減る予定なので、オカルト野郎ダイエットを続けていきます。

でも今日はチョコモナカジャンボを食べましたがね。今日は腹も舌も「食べたい」と言うたので。いや、言うてへんけど。なんか食べてもた。わしゃアホウじゃ