
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ええねん

雑談

ウルフルズが休止して、また復活してたみたいですね。

「もう復活するんかいな!」って思ったけど、調べたら5年ぐらい休んでたんですね。まだ1年ぐらいの感覚でした。時の流れは早い。おっさん化現象。

昔に友達が言ってたんですけど、「ウルフルズの新曲が出たら、タイトルを大声で叫んだらサビになるから別に買わなくていい」説を唱えてて、なるほどなと感心した覚えがあります。

「ガッツだぜ!」「バンザイ!」「ええねん!」「暴れだす!」「バカサバイバー!」とまあ、この説はあながち間違ってない。

まあそのキャッチーなフレーズを作る才能が凄いんでしょうけど、それとは別にこういう着眼点を持てる友人を素直に感心しました。

その友達はなんや大学で役者志向をこじらせて疎遠になり、今は連絡とれていません。よくも悪くも見えてる世界が違うのでしょう。