
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

嘘や

いっつも通勤電車の中で、2才ぐらいの子を連れてるお母さんがいるんですけど、その子供に毎朝女子高生5人ぐらいが絡んでます。

そのうち2人ぐらいが熱心で、「○○ちゃん、また明日ね!」とか言いつつ電車のドア閉まるまで手を振ったりしてる。

言わしていただきましょう!

絶対にウソ!

ないって!そんなん絶対ない!子供好きっていうキャラ付けか、あっさいとこで接してるからかわいく思ってるだけ!

いや、確かに小川くんは心せまいよ!せまいけど、これは絶対にそうですねん!

まず「子供好き」っていう奴自体あんまり信用でけへん。我が子やったり、親戚の子やったらわかるけど、それ以外はもう最初の5分で飽きる。現にその女子高生グループも、残りの3人はもはや子供の相手してない。うん、君達は見所ありますねありますね。(誰やねん)

結局「子供が好き」っていうのは、子供に普段接してないから珍しい、っていうだけの感覚でしかないと思う。

あんなもん、ガチで1時間接したらなかなかめんどくさいよ。講師業で何百人と接してきたけど、結局おとなしくて素直で賢いやつ以外は基本的にめんどくさい。

ああ、確かに僕は最低です。最低で結構!でもこれが真実だ!

誰も言わんのやったら、わしがほんまのこと言うたる!子供好きっていう奴は、絶対ウソ!

ほんまにそういう奴は、人間全員を愛してるはずや!おっさんとかにもドア閉まるまで手をふらなおかしい!子供だけにそうしてる時点でうさんくさい!以上!礼!解散!