
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

どぎゃんした

兵庫県のおっさんのゆるキャラ、全然おもんないわぁ~!

平成20年代に入って、一番おもんない。ダントツ。

f:id:qwertyuiopa:20140522235626j:plain

なんていうか、こういうのんをおもろいって思うセンスって圧倒的に古いですよね。20年以上前の小学生、っていうぐらいのレベル。コロコロコミックレベル。

こんなにおもんないビジュアルでも、そこそこ人気あるんですよね。ほんでこいつのウリはビジュアルだけでしょ。

わからん。小川君はもうわからん。わからんちゃ。

 

それやったら、ジェイアール大分駅の隅っこで特にプッシュされることもなく鎮座してる「ぶんぶん童子」のほうが尖ってて好きですね。

f:id:qwertyuiopa:20140523000135j:plain

笑ってすらない、っていう