
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

バタコ

飲み会の時に、タバコの煙を真上に吐くおっちゃんがいました。

↓こんなん。

f:id:qwertyuiopa:20140519233113j:plain

なんでそんな感じで吐くんか聞いたら、「煙がみんなにかからないように」と、なんか「気を使ってるオレ」みたいに言ってた。

 

僕らタバコ吸わない族からしたら、吸ってる時点で気遣いアウトですねん。まず、そこらへん学んできてほしい。同じ空間におるだけで、ニオイつくねん。

まあでも僕はそれでもタバコには寛容なほうやから「へえー」みたいに流しましたけど、女の人とかうっとうしいやろなあと思った。

 

タバコ吸ってるけど上向いて吐いたから言うて、ええ奴なわけあらへん。

横領してるけど、コンビニで小銭を募金箱入れてるからいい人、みたいなとこあるね。いやいや、まず横領しとんねんっていう。

 

そもそも単純に、口から煙を吸って、もっかい吐く意味があんまりわからへん。なんで一回入れたんや、てなるね。そんなんやって何がおもろいねん。

 

あと口から煙て。トーマスやん。