
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

67

太ったとよく言われます。激太りではありませんねんけど。

なので痩せます。

しかし「痩せる宣言」をしても、痩せたためしがありません。

小川君は意志の弱い人間です。

いや、昔はめちゃめちゃ意志が強かったし、我も強かったです。

しかし、最近はまったく怒ることもなく、性格的に真ん丸になりました。

体も丸くなりました。

体が丸くなったから、性格的にも丸くなったのか。

良くも悪くも、自分に優しくなったのでしょう。だいたい土日はダラダラしています。

そしたら太りました。アイヤー。

貧乳の女の人よりお乳あります。何より、メタボ検診があと1cm太ければアウトでした。

 

「入社した時はシュッとしてた」といろんな人に言われます。

なので、もう一度シュッとしてみたいのです。脂肪を葬りたいのです。

 

なので明確な目標を立てます。

とりあえず今の会社に入社した時は今より5キロ以上やせていたので、3か月で6kg減らします。1か月で2キロ落とさねばなりません。

とりあえず、今月は65kgを切ります。これは必ず切ります。

不達成ペナルティとして、「あかんかったら高野山に登る」を設定します。

これはめっちゃめんどくさいです。家から割と遠いし。これからあっついし。

でも目標があかんかった度に、高野山に登ります。これは毎月登ります。

最悪ペースでいくと、今年だけであと8回登ることになります。

めんどくさいです。そんなに興味もないし。冬場とか死ぬし。

 

では、とりあえず5月度の高野山登山がないことを祈っていてください。ナマステ。