
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

城島高原パーク

またまた大分にきています。

今年3回目。九州は4回目。

今日は城島高原パークという、地元の遊園地に行きました。

 

あなたは鳥になったことはありますか?

「バードマン」

f:id:qwertyuiopa:20140504112915j:plain

古き良きアメリカ風の看板

 

なんのことはない、高いところから生身で落とされるというバンジー系。

さすがにハーネスだけはつけてもらえる。

f:id:qwertyuiopa:20140504112751j:plain

f:id:qwertyuiopa:20140504112755j:plain

むっちゃ怖かった。むっちゃ高いしむっちゃ速い。

我が夫婦の断末魔が九州アイランドに響き渡った。

でも次は、純粋なバンジーにもチャレンジしてみたいと思った。

 

あとはいろいろ乗ったけど、なかなかコースター系が充実してて良かったです。

乗りすぎて、二人とも頭クラクラする症状がでた。

同じ行動して同じ症状がでたので、原因はハードなアトラクションのせいであるのだ