読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

発射

雑談

仕入先の人が挨拶にきて、しゃべってた時の話。

普通に雑談してたんですけど、相手がちょいちょい笑かしにきてるのが分かる感じのトークスタイルで「あ、ちょっとこいつめんどくさいな」と思ってたんですよ。

そしたら、途中で「安くしますよー。ドピュっと!」て、唐突に下ネタ挟んできたんです。

これはシンプルにおもんないし、なんかもうええおっさんがナマい下ネタを言う時点で「うわ、こいつちょっときしょいな」て思ってもうた。せやから流した。

そしたら!おっさんは!こともあろうに!

 

「あれ!?小川くんこういうの無理な人!?」

 

ええ!?僕の責任!?

シンプルにお前がすべっただけやん!

シンプルにお前がすべっただけやん!

なんでこっちサイドの問題にしたん!?

別に無理な人やないっちゅうねん!おもろい下ネタやったら笑うわ!おもんないから笑てへんのや!

 

いやー、これはなかなかうっとうしかった。

っていうか、こういう関係性で下ネタを言われる時点で若干なめられてるんでしょうね。頑張ろう。

いや、こっちはいっこも悪くないけど。