
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ホムセン

ホームセンターで電動マルノコを借りました。

捨てなあかん木材を、重たいから1年ぐらいほったらかしてたけど、いよいよやったった。

Makitaのマルノコが200円で借りれましたよ。200円て。

だからホームセンター好きやねん、こらあ!

f:id:qwertyuiopa:20140420115107j:plain

ベランダでひたすら切った。

むっちゃうるさかったけど、幸い苦情は来んかった。思いきってやってみるもんやね。

 

マルノコ返すついでにキッチンスケール買った。

欲しいとは数年思ってたけど、絶対にいるわけではないから今になってた。

f:id:qwertyuiopa:20140420221417j:plain

量りたいほうだい。ほんまにいろいろ量った。いかれてるぐらい量った。

そんななか、ふだん会社に持っていくおにぎりを量ったら、180gあった。「ちっちゃいなー」て思ってたけど、そうでもなかった。成人男性の普通の量やった。巨大化さす前に、量っといてよかった。

カレーの鶏肉とかも今まで適当やったけど、これでようやくハウスさんが薦める適正な量を量れる。夢のようだ。

 

地味な休日でした。ほんま地味や。そんな自分が好きや。