
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

正直に

最近は正直に生きようと企画してます。

ストレスがあんまり溜まらん性格なので、今の会社では本性を出さずに、いっつもゴキゲン、噂話をしない、全然怒らない偽善キャラで泳げてますけれども、これではあんまり人間的な面白味に欠けるのではないかとふと思った。

なので、これからはインドメタシンのようにじんわりと「本当のこと」を言う成分を出していこうと思案しています。

ブログではわりと思いきった発言してるしね。正直にぶっちゃけてたら、面白い発言になりやすいしね。まあぶっちゃける意味のないまのは引き続きぶっちゃけませんけど。

ほどほどにしつつ、出していきます。

 

そう、敬愛する東野幸治のように。

f:id:qwertyuiopa:20140312202549j:plain↑現地の料理を食べたときの感想

 

f:id:qwertyuiopa:20140401214942j:plain世界遺産で見せた表情

 

もうすこし正直に、楽にラフにやっていきます。

でもこないだ新しく入った若い子が、ややキャラ設定をブリッてたから「ブリッてるね」と指摘したら、ムッとしてた。これは失敗した。

それでも、他のおっさんは騙せてもわしは騙せんぞという意思表示を明確にできたのでよしとしよう。楽にラフに。