読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

Coco壱芸人

アメトークでCoco壱芸人やってましたね。僕も昔ココイチでバイトしてました。

なんかみんな「旨い旨い」て言うてましたけど、そんなめちゃくちゃ旨かった記憶もないです。まかない戴いてましたけど。「ああ、カレーやな」っていう感じ。

でも、衛生面とか調理とかがちゃんとしてた印象がありますね。その前の前の前に行ってたスーパー銭湯の食堂の10倍は、ココイチの方がちゃんとしてた。大きいとこはちゃうなあと思った。ていうかバイト変わりすぎ。

かれこれもう7年以上前になるけど、あれから食べてないです。

そんなにめちゃめちゃ旨かった記憶も残ってないし、確か値段もけっこう上がったはず。「昔めっちゃ食べたし、別にええかあ」てなってる。

でも見てたらちょっと食べたくなった。そんで食べたら、「うん、まあ、普通やなぁ」ってなるんでしょうな。

あ、でも「ツナとチーズ入れたら旨い」っていう知識はあるから、やっぱり旨かったんでしょうか。

バイトでも、まかないにトッピングは追加料金がいるから素のポークカレーばっかり食べてたので、そのせいで旨かった記憶が残ってないのかもしれません。

 

バイトしてた期間は、手がずっとカレーの臭いしてた。洗っても落ちひん。

あとケンコバは、やっぱり能力が他と一段違うなぁ。メジャーリーガーや