読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

おわかりいただけただろうか

雑談

こっそり年齢表記を29歳に変えています。

誕生日はまだですけど、今年で29になります。忘れへんうちに変えとく。

基本は18歳ぐらいから何も変わってないけど、社会性とかは総合的にあがってると思います。

でもまあ、仲間と話してる内容とか、いろんな趣味趣向はほとんど変わってない。もしそれが変わってるとしたら、単純に時代の流れで変わってるだけ。

 

来年で僕は、おとんが僕を生んだ(?)歳になります。

小学校の頃は、おとんは「おとん」やと思い込んでましたけど、こうして僕があのときのおとんと近い年齢になってみると「ああ、こんなもんやったんやな」ってなる。

相変わらずジェットコースターとか漫画とか子供じみたものも好きやし、カルピスも飲むしプリンも食うし、テレビで水着とかでてきたら「おっ」てなる。

そう考えると、18とかで子供産んだ人とかは、もっと子供じみた感覚で我が子を育ててるんやなぁと思うと、やっぱり30前後が男女ともに出産適齢期なんかなぁと感じる。

体は若い時に産む方が安全らしいけど、精神年齢が低い時に子供産んでもなぁ。指導力が。指導力が!

 

くそなおとんにならんようにしよう。なる予定もまだないですけど。