
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

アイスコーヒー

雑談

最近はリーマンのオアシス、コンビニでいつもコーヒーを買います。セブンカフェとか、ローソンカフェのやつね。

そこで、常にアイスコーヒーを飲みます。

僕は猫舌太郎なので、アイスコーヒーばっかり飲みます。

ホットコーヒーも飲めるけど、アイスとホットの2択が選べるときはアイスコーヒーばっかり飲みます。

真冬でも。体が冷えてても。アイスコーヒー。

こういう人はけっこうおるんでしょうか。アイスコーヒー原理主義のご同輩は。

まあ、冬でも自販機で「つめたーい」の缶コーヒーがあるっちゅうことはそこそこいてるんでしょうね。

 

コンビニでおしっこして排出し、コーヒーを補充する。

そうして体内の水分レベルは一定に保たれる。

これが鋼の錬金術師で描かれてた、等価交換か。