オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

エネルギー

最近、自己のコントロールがうまくなった気がします。

なんか、自分の心の機敏を客観的に見れてる自分がおります。

「何か知らんけど今日イライラしてるわぁ、誰かと無駄話して気分変えとこ」とか「あんま寝てへんから、キーボードのタイプミス多いわぁ、パソコン以外でもミスでるで、これ」とか。

だから、最近は怒ったり焦ったりしません。これが成長か。

まあもともとあんまり無いほうやけど。

しかしそれにしても、全盛期きてますねこれは。

 

内部にちっちゃい小川君がいてて、うまく先導してくれてる感じですね。

パチンコ屋の駐車場の前にいてるガードマンみたいなやつね。あれのちっちゃい版ね。

同僚のおっさんとは、仕事中軽くはしゃべるけど、腹の底ではお互い見下しあってるから終わってから飲みにとかは絶対にいかへんやつね。

ほんでパチンコ屋のガードマンで稼いだ金やのに、パチンコで使い切ってもうて、なんや何のために働いてるんかようわからんようなってるやつやね。

 

違うね。

 

話を戻します。

なので基本的に他人に当たったり、機嫌悪いっていう事が考えられへん。

ゴリラやん。ゴリラレベルやん。いや、それもゴリラに悪いか。

機嫌良くいきましょう。ピース。