オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ひがしのり

東野幸治が好きです。

特に後輩と絡んでる時のひがしのりはキレキレです。

逆に先輩と絡んでるときはもうひとつ面白くない。というかあんまりふざけてない。

ごっつの時はまだ僕も小6で、キャリー東野と辻武史(どっちもコントのキャラ)のときくらいしかおもろいと思ってなかったけど、いま思えばダウンタウンがおったからふざけにくかったのでしょう。

年齢があがって後輩ばっかりの今は、一番キレキレですね。

 

旅番組でも、ほのぼのさせずにギスギスさせていくひがしのり。綺麗事や美談を嫌う姿勢は、あっぱれですわ。

f:id:qwertyuiopa:20140312203701j:plain

↑こんなん言わんでええやん。独特のおもろさである。