オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

工作員

こないだ買って愛してやまないタブレットのnexus7ですが、やはり台がほしいと思い自作しました。

しかし市販のやつは横置きしかでけへん上に2-3000円ぐらいするし、「それやったら仕事の知識を生かして作ったらごっつええやん、アカンアカン、興奮して鼻血出てきたし横チンもちょっと出てたわ。横チンは興奮する前から自然に出てたわ」てなったのです。

ちなみに僕の仕事は仕入れて売るだけなのですが、たまに製作ものもやったりするので、こういうのはなんとかできるのだね。

前置きが長くなったが、作ったのはこれだ!

f:id:qwertyuiopa:20140301133300j:plain

 気に入った!無機質な市販品より、木の暖かみね!

後ろの背もたれは、縦置き用ね!

これぞ自画自賛。

 

そして、最終形がこれだ!

f:id:qwertyuiopa:20140301232000j:plain

f:id:qwertyuiopa:20140301232000j:plain

ブクブクアワー!ようわからんキャラ。近所で25円で売ってた。ようわからんさがめっちゃ気に入った。

あとキューピーも四隅にね。1体50円で投げ売りされてたやつね。

 

一応材料と、その解説をします。マネして、ええんやで?(ナメとる)

f:id:qwertyuiopa:20140301131312j:plain

・木材・・・300円ぐらい(カット費込み。安定させなあかんから、しっかりしたやつ)

・緑のスマホ置き・・・100円(ダイソーで買うた)

・L金物・・・30円*2個(ホムセン。ここは妥協せんと、ごっつい金物を探す)

・木ビス・・・100円(木材には木ビスを使いましょう。普通のタッピングとかやったら、木が割れるで)

・ブクブクアワーシール・・・25円*2枚(なんのキャラか知らんけど気に入った)

・キューピー・・・50円*4体(固定はボンドで)

f:id:qwertyuiopa:20140301133210j:plain

 

 

やっぱし酒とか女遊びとかより、こういうんが好きです。どっちもほとんどしたことないけど。草食系男子の代表。でも既婚やからもはやどうでもええわ