オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

厄日

今日は朝起きたら、なんか知らんけど膝がこむら返りしたみたいで激痛が走り、「うわっ、ごっつ最悪や、ごっつ最悪や」思て、ゆっくり歩いて駅まで向かうために電車1本遅らせたら「濃霧のため6分遅れ」とか言い出して、そんなんこっちは電車1本遅らせた上に6分遅れやから遅刻ギリギリなって、降車駅ついたら足痛いのにダッシュして、そしたらなんか知らんけど今日に限って上司のオッサン機嫌悪いし、「なんかやらかしてたっけ?」て思ったけど心当たりないし、ていうか昨日は休みやったし、なんやねんコイツ、ええ年なんやから機嫌ぐらいコントロールせえやという感情と「なんかミスったら八つ当たりされるぞ」という感情を同居させながら仕事をしてたら、オッサンの存在忘れるぐらいなんやかんやで忙しいし、夕方に外回り出て終業ギリギリに帰社できるかなー思ったら事故渋滞に巻き込まれた。もはやここまで来ると清清しい。清清しいぐらい腹立つ。明日はいい事があるように、こちらから仕掛けを打って行こう。