オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

バグダード

昨日はお昼ごはんを抜いてみました。

体重が過去タイ記録を叩き出したので、痩せたいと思ったのです。

「そもそも1日3食って!」と思ってしまったのが事の発端です。

そういえば中学の時、クラスメートのタマキ君がギター欲しさゆえ昼飯を抜いて昼飯代をけなげに貯めてたのを思いだしました(当時はゆずとかコブクロうたいびとはねが流行ってた。タマキ君は節操がないのである)。

でもタマキ君は昼飯抜いてる割に、生き生きと日々を過ごし、下ネタも活発に披露してたので、健康上は問題ないはずです。臨床試験の結果がまさに出とるからね。

自分の中でテーマは「ラマダン」として、朝食を除いて太陽が出てる間はカロリーを一切採らないシステムを採用しました。

これは意外や意外、なかなかたやすかった。なんか無ければ無いなりに、自分の中で割りきれた。

そんで「太陽が沈むまでは食べない」て決めたのも良かった。これにより、お菓子も食べずに夜を向かえたのである。

なので、これをもう少し続けてみようと思います。

しかし栄養不足は怖いので、朝に炭水化物を、夜に野菜とたんぱく質を死ぬほど食べようと思います。1日トータルの栄養で考えたら、けっこう理にかなってると思うのですが。まあしんどなったらやめますけど