
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

B.E.P

旅行

唐突ですが、僕は地獄を見てきました。そんじょそこらの人とは違います。

地獄を見てきた人間は強い。地獄を見てきた人間は優しい。

僕は地獄を見てきました。

 

大分県・別府市にある「鬼山地獄」を、な!(ワニを育てているよ!)

f:id:qwertyuiopa:20140108235741j:plain

年末年始はおよめちゃんの故郷「大・分・県」に行ってまいりました。

今までなんやかんやで大分の土を10回以上踏んでいるのですが、別府には意外とちゃんと行ったことがなかったので行きました。

温泉が湧き出すところを、別府の人は「地獄」と名付けます。「海地獄」「坊主地獄」「血の池地獄」などなど、いろんな地獄があります。

今回は「温泉の横でワニを飼ってる」っていう情報を得て、「ワニ!?超見たい超見たい!」てなったので鬼山地獄に向かいました。

実際アホほどおったわ。ワニしかおらん動物園みたいになってた。横で100℃近い温泉湧いてるし。シュール。

f:id:qwertyuiopa:20140109000541j:plain

 

99.1度て。沸騰してます。湯気がえげつない。

 

街中もあちこちで湯煙が。「掘ったら湧く」とかなんとか。

f:id:qwertyuiopa:20140109000743j:plain

f:id:qwertyuiopa:20140109000749j:plainね。

 

WELCOME2014!!

f:id:qwertyuiopa:20140109000801j:plain

 

行動しよう。恐れるものはなにもない。