
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

新幹線に乗っていますが

横のおばはん2人が、おしゃべりがヘタすぎて気になる。

うるさいとかではないけど、片方が一方的に低いトーンで今の仕事内容の話してる。同じテーマで30分ぐらい話してる。

「こういう業務があって、なんたらかんたら、他にもこんな業務があって、というのも…」て全部言うてる。

要は「業務が多くて追い付かない!でも充実してます私!」です。

いやいや!要領悪い悪い!そんなん1分で終わるやん!何にもおもろないし!ショートカットしていこうぜ!

「仕事が追い付かない」じゃなくて、「要領悪い」のだと思います。でもめっちゃ語ってる。相方のおばはんも大変である。

相方のおばはんも話題変えるとかなんとかしてほしい。関係のない小川くんも、ときめきメモリアルに集中できないというものだ(なにやっとんねん)