オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

悪質なステマ

TANITAの「カロリズム」を買いました。優秀な万歩計です。某家電量販店で2000円ぐらい。

胸ポケットに入れて一日ウロウロしとったら、動きっぷりとダイナミズムっぷりを記録してくれるんだね。そんで、「今日の現時点での消費カロリー」を表示してくれるのだね。

f:id:qwertyuiopa:20131119085005j:plain

 

ええわぁ。まあ2000円ぐらいのもんやからアバウトなんでしょうけど、確かによう動いた日は数値がでかくてニンマリする。ニンマリしすぎて、ついうっかり年金払ってしまいそうになる。いや、払ってるけど。給料から天引きやけど。

一日の動きっぷりもグラフにしてくれる。せやから調子乗ってめっちゃ歩いてる。ええこっちゃ。

f:id:qwertyuiopa:20131119084953j:plain

昼休み休憩しすぎ、っていうね。

なんかラインナップが8種類ぐらいあるみたいやけど、僕のんは多分いちばんショボいやつ。

まあそこまで正確な数値を求めてないんで、これで大満足です。

これやっとったらぶっちゃけ痩せそう。運動量増えるし、摂取カロリーも意識してまう。

小川の5年後やいかに!(スパン長っ)