オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

対等とは

TSUTAYAでCD借りたら、中身がちゃうのん入ってた。

これ正直、店員のとこまで持っていって「中身ちゃうかった」て言うても「すみません、正しいのを出します」で終わるのですけど、なんかね。

こっちは1日延滞したり中身入れ忘れて返したりしたら延滞金取られますからね。バランスおかしいおかしい。

こっちが中身忘れたら持っていかなあかんのやったら、店側も中身間違えてたらウチまで持ってくるんが対等な関係やと思うんですけど、どうでしょうか。来られても困るけど。そういうクレーマーも実際おるんやろなぁ。

 

ちなみに僕はムダにええように思われたい上っつら人間なので、ツタヤにて爽やかな笑顔で交換してもらいました。

「申し訳ございません・・・」てめっちゃ言われたから「いえいえ、全然全然。大変ですよねー」みたいな対応。何のためのサービス精神かよう分からんけど。無駄な性格