オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

旅猿

今週の土曜は「ひとりぼっちの大運動会」を開催しようと考えてます。

限界まで運動します。具体的に何をするかと言うと「人力のみで遠くに行く」、この一点です。

僕はたまに、人力にこだわって旅に出ます。2年ぐらい前に、ママチャリで箕面の滝まで行ったときはギリギリやった。真夏に往復6時間こぎ続けた。

そこで、旅先での人とのふれ合いとかもなかった。いや、多少は知らんオバハンとしゃべったけど、死ぬかと思て日陰で休憩してたときやったから全く会話が弾まんかった。話しながら「もうええねん、しつこいねん」思てた。最低である。

また、大学の時は、友達と3人で神戸から有馬温泉まで歩いて行った。片道で7時間かかった。友情が深まるわけもなく、「歩いて有馬とか誰が言い出したんや」みたいなくだりもあった。最低である。

でもまあ、人間の頭はようできてるもんで、結局は「楽しかった」とインプットされてるんですね。

それをまた、今週土曜にやります。ママチャリでどっか行きます。どこがええか、Google先生に聞いてみます