オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

休み

前の仕事は休みがあんまりなく、連休などもっての他やったけど最近は土日が休みで嬉しい。

その上ハッピーマンデーのおかげで最近は3連休もちょくちょくあり、なんか休みに慣れてもうて正直土日の2連休ぐらいやったら100%エンジョイできてへん自分がおります。

もう他の、休みが少ない仕事に戻るんは無理やと思いつつも、明日からの勤務がじゃまくさい自分もおります。贅沢病です。

40連勤とかやってた頃の僕は立派ですね。あいつはえらい。

今の僕はボチボチなので、人間的に退化したと言われればその通りなのですが、でも絶対に戻りたくはないのです。成長だけが価値やないのやと思います。寝ます。