
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

道後としまなみ海道

 2日目の朝は、道後温泉本館をしゃっぷりあげました。

f:id:qwertyuiopa:20131016195749j:plain

なんか入浴ランクが4つに分かれてて、上から2番目のコースを選択しました

 

きんたまの裏までしっかり洗いました。もう28なので。一人で電車も乗れるので。

f:id:qwertyuiopa:20131016200045j:plain

 風呂場自体は普通やった。こういう休憩室含めての雰囲気もんリゾートやね。最高やけれども

 

あとはぶらぶらしました。

f:id:qwertyuiopa:20131016195817j:plain

  

からくり時計はなかなかしょうもない。 

f:id:qwertyuiopa:20131016195811j:plain

昨晩も見たけど、夜にからくり動いてるん見たらめっちゃ怖い。みんなざわめいてた。

 

しまなみ海道

f:id:qwertyuiopa:20131016195818j:plain

まあ橋やね

 

平山郁夫美術館。知らん人やったけど、なかなか良かった。独身やったら絶対行ってへん。およめちゃんチョイス。

f:id:qwertyuiopa:20131016200835j:plain

 バディースタンプ

 

 

尾道の千光寺

f:id:qwertyuiopa:20131016195833j:plain

f:id:qwertyuiopa:20131016200836j:plain

 ここでお茶飲んでたら気管に入って、盛大に吹いた。いろんなカップルに見られた