
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

松山と道後

別子銅山のあとは松山市内にゆきました。

 

リフトに乗りたいがために松山城へ向かいました

f:id:qwertyuiopa:20131015201023j:plain

これにてミッションコンプリート

 

リフト降りてからもけっこうな登りっぷりやったので、「城内は見ない」という英断

f:id:qwertyuiopa:20131015201229j:plain

 正直、城ってこの絵が撮れたら中はどうでもええ気がする

 

ほんで一切ストーリーを知らん「坂の上の雲」の聖地へ

f:id:qwertyuiopa:20131015202025j:plain

 およめちゃんと互いに「読んでないから分からん」と呟き合う。何しに来たのか

 

洋館の萬翠荘。ようわからんけど良かった

f:id:qwertyuiopa:20131015200730j:plain

 書くことないけど、シャレオツでした

 

夜は道後温泉。圧倒的な居様(いざま)。ここはしゃれならん。ラスボス。ヘルクラウド。

でも夜遅かったし、人の多さがうっとうしいので「今日は入らない」というまさかの判断

f:id:qwertyuiopa:20131015201033j:plain

 せやから近所の、地元住民用の公衆浴場「椿の湯」へ行きました。シンプルで空いてて良かった。

 

本館は明日の早朝に行くことにしましたとさ

f:id:qwertyuiopa:20131015201030j:plain

 したらな!