オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

映画

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」のダビデ(DVD)を観ました。評価が高いのと、CMで面白そうやったので。でもあんまりおもしろなかった。

『「泣かそう」とするんが見え見えやったら、急激に心が冷える』という悪癖を小川君は持ってます。そのパターンにきっちりはまった。

あと子供が生意気で「どついたろか」てなって最後まで感情移入でけへんかった。僕は子供の振る舞いにはいつもシビアです。心せまっ。

なんか最近映画当たってないんで、おもろい映画が見たいです。今年は「最強のふたり」が面白かったぐらいで、あんまりですねん。

明確にポジティブなんも好かんし、展開かったるいのんも集中力続かんし、あんまり見るもんがない性格です。

昔観て良かった記憶はあるけど、内容全然覚えてないやつでも見返しときます。「パルプフィクション」「オールドボーイ」あたりか。