オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

美魔男

ちょっとまじめに痩せてみようと思い、ヤフーダイエットダイアリーを始めました。

f:id:qwertyuiopa:20131006001107j:plain

 こんなん。日々のカロリーと体重を入れるっていう。

過去に何回かやったことがあるんですけど、これは僕はそこそこ続くんです。

でもあんまり体重を減らす努力をせんままデータ入力だけは続けて、特に体重の変化がない水平なグラフになる。別に「今日はカロリー摂りすぎたわ~」とかの反省をあんまりせえへん。ただ入力だけを愚直に続ける。頭弱い。

でも最近はブログをやたら毎日書いているので、この継続力に便乗して週1ぐらいでこのダイエットダイアリーのスクショを貼っていこうと思う。実験体・被験体として見守っていただきたい。

まずはおよめちゃんも惚れたと言われる、伝説の61kgの小川君に戻ろうと思います。痩せたあかつきには、老いも若きもお姉ちゃんもお兄ちゃんもワシに告白したらええねん