オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

仮面

去年のある日、たまたま朝早く起きたら仮面ライダーやってて、めっちゃおもろかった。なんか「ああ、今そんな感じなってるんや」てなったのを今日ふと思い出した。

なんかもう基本から変わってて、学園モノでした。生徒が実はライダーで、生徒会長が実は怪人みたいな設定やった。狭っ。

対決も「ゴルフで勝負だ!」言うて、ゴルフ場行ってた。おっさんやん。そこはもう、バッチバチのしばきあいしたらええやん。

戦う前も怪人から「勝負の誓約書にサインしろ!」言うてた。「勝ったとき、法をバックに追い詰める気なんや!」思た。怪人側ちゃんとしすぎやろ。四年制大学出てるやろ。

その回以来みてないけど、また機会があったら見て報告します。脚本家は狙ってやっとる。