オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

少女マンガ

少女マンガをちょくちょく読んでる。

もともとはおよめちゃんが借りてきたのをちょいちょい読む程度やったけど、なかなか新鮮でおもろかったので最近は自分でツタヤで借りたりしてる。若干の変質者である。

なんか予定調和でストーリー展開も先が見え見えなんがちょうどいいのです。脳みそ使わん。

今キてるのは「オオカミ少女と黒王子」ですね。

彼氏おらんJKが友達に見栄張って「彼氏おる」て言うて、ごまかすために仮の彼氏役の奴(イケメン)を連れてくるけどその彼氏が腹黒かったけど実はホンマはええ奴でだんだんホンマに好きなって、なんやかんや経て付き合う、っていうね。いちびってる。完全にいちびってる。

消費者なめんなよ、っていうレベルの展開ですけど、しっかり読んでます。最新刊までレンタルして読み終えてます。次の新刊を待っている状態です。アホだ。

これ以上アホにならんように気をつけよう