オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ヒンドゥー

無印良品で買ったナンキットで、チーズナンを作りました。

OLの休日のよう。OLの休日知らんけど。カレーはバーモンド。

f:id:qwertyuiopa:20130907182142j:plain

無印さんは相変わらずクオリティの高いアイテムを出される。尊敬しておる。

 

こないだ会社のおっさんに女遊びとパチンコしてるかどうか聞かれて「どっちもしてません」て言うたら「お前は真面目すぎる」てバカにする感じでいじられた。これははぁ?てなる。

なんか「女遊びとパチンコする奴が勝ってる」みたいな価値観に唖然としましたな。

どっちも時間と金のムダやん。まあ女遊びは性欲に個人差があるから百歩譲ってしゃあないとしても(僕は金払ってまでそんなんするんはアホらしいと思う程度のしょうもない性欲しか有していません)、僕にとってパチンコは完全に罰ゲーム。

金払って、イス座って右手固定して画面を数時間見るだけとか。無いわ~。なんぼほど他にすることないねん。

仮に金銭的にプラマイゼロやったとしても、時間の無駄やわ~。現実は収支マイナスの方が絶対に多いし。

 

結局ナン作って食うてる方が僕は100%楽しいし、利も多いと思う次第である。

その場は「デヘヘヘ~」みたいないつものノリでスルーしましたけど、今年なかなかの「ハァ?」が出た話でした。

 

最後は清涼剤として、3周年ケーキじゃい。

f:id:qwertyuiopa:20130905221756j:plain

 僕は幸せを掴んでいるのだよ。